2007年04月15日

ブログよ

私は帰ってきた〜

つーことでかなり久しぶりの更新。
今日はミントSCS出てきた。
使用デッキは前回同様赤中。
たぶん今年のCS予選はこれで行くと思われ。

じゃ簡易レポでも。

1戦目 赤中 56 ○○
いきなりミラーしかも相手のデッキは基本を俺が作ったから構成が似てるってレベルじゃねーぞ。
とりあえず俺のノーティラステキストの運が良かったから勝てた感じ。

2戦目 黒茶輝き ヨーヘイさん ××
外患とか引くの遅くて輝き防げず死亡。

3戦目 カンクス ×〇×
1セット目ユニット事故
3セット目G事故って負け。
初めてGを宇宙統べされて負けた。
ここ1年以上基本ウニしか使ってこなかったからなぁ。

4戦目 白茶 オカbeeさん ×〇〇
サイドからの拾得物3積みで白絡みには負けませんよ。
こんな俺はたぶん異端。

結果7位。
TCGである以上G事故はしゃーないかな。
俺はそんなGに削っちゃいないし、きっと1戦目のノーティラスで運使い果たしたんだろ。うん。

ブードラはなんか三竦みになって本国差で4位。
雲散霧消、姑息な脅迫、ガルスJ、青く輝く炎で、アプV、ティターンズの旗のもとにをゲッツ。

今日思ったのはとりあえずサイドに摂政足そう。
CS予選は輝き多そうだし。

今日は眠いんで遊戯の必要カードのリストは後日というこどで。
明日辺りにでも書きます。
posted by havara at 23:47| Comment(1) | TrackBack(0) | GW | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ここはあえて隠遁者がある状態でも月面に対処できる消せる古き慣習を・・・


いや、なんでもないです。
素直に輝きはマシュマー増量とか(パトゥいるからきついか)摂政で安定だろうねぇ。
Posted by shia at 2007年04月16日 22:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/38857816

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。