2007年05月22日

携帯でバトンは大変

1・貴方のHNと、その由来を教えてください

HN havara
由来 アキハバラ電脳組が好きだったからそこからとりました。
そして本当は「はばら」だったんだけどshiaがいつもhavaraって書くからhavaraが定着した。

2・GW暦を教えてください。

12弾の少しあとだから3年と3ヶ月くらいかね。

3・初めて買ったシングルは?

11弾ハマーンとドアンザクかな。
プロレスハマーン組んでみたときに買った。

4・初めて組んだデッキは?
青中。GW初めて1年半くらいはほとんどそれしか使わなかった。

5・各色、一番好きなカードは?(絵)

青:12弾V2
赤:10弾ラカンセン
緑:2弾グフカスタム
黒:11弾ゴトラタン
茶:DBイーゲル(突撃姿勢)
白:スターゲイザーカンダム

2弾グフカスタムの格好よさは異常

6・各色一番好きなカードは?(効果)

青:ガンダム(マグネットコーティング)
赤:12弾レウルーラ
緑:ドアンザク
黒:ヘイズル2号機(高機動仕様)
茶:コルレル
白:イザークザク

GW始めたての頃、レウルーラがすげー強いと思った。
あんなの出されたら勝てないとか思ってたし。

7・一番好きなデッキは?
青ウニ。語らずともわかるでしょう。
一時期は青ウニって呼ばれてたし。

8・今一番強いと個人的主観で思うデッキは?

スク水ケンプ。
基本ブン回しデッキだけど、ゾックがなんとかしてくれる気がする。

9・今までで一番衝撃をうけたデッキは?

緑ウニ 人生初の大会で初戦であたったし、俺の周りには中速使いしかいなかったから、なんだこのデッキ超速いとか思った。
ちなみにその相手はネイバー君でした。

10・自身の最高戦歴は?

2006年CS予選Aブロック12位

11・身近にいるGWプレイヤーの数は?

うーん、たくさん。
全身の指使っても数えきれない。

12・友達だと思うGWプレイヤーの数は?

両手では数えきれないくらい。

13・今まで一番印象に残った試合は?
サブでどらさんのカンクスに青ウニ使ってボコられたこと。
レイスタはじまったなって思った。

14・今まで一番嫌な体験は?(対戦時以外)
グリフォンの大会に初めて行ったとき、早く行きすぎたこと。
5時間くらい待ったし。
おひの時間は鵜呑みにしないと誓った。

15・今まで一番嫌な体験は?(対戦時)

大会で緑中使って4回連続白中踏んだこと。
心が折れました。

16・GWに関して自慢を

大した戦歴もないし、自慢はないかな。

17・今、GWは楽しいですか?
楽しい。新弾発売前の今はwktkしすぎで死にそう。

18・いつまでGWを続けますか?
辞める気はないなぁ〜

19・他のカードゲームはやってますか?

5年ぶりに遊戯、1年ぶりにリセに復帰しました。

20・最後に、GWをやり続けてきて後悔はありますか?
ないなぁ〜
正直こんなに友達増えると思わなかったし、ちょお楽しいからね〜


疲れた…
もう携帯ではバトンなんかやらないと誓った今日この頃。
posted by havara at 23:49| Comment(1) | TrackBack(0) | GW | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
テラコメオソスなんて言うなよ!


マグネガンに吹いた笑
Posted by shia at 2007年05月26日 23:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。