2007年06月11日

アンラッキーカード

今日、Lyceeのver.Navel1.0を一箱買ったんだけど、欲しかったアンコの麻弓が一枚も出なかった…orz

だがしかしここで終わる俺ではないのだ。
なんとラッキーカード地のミネオラを引いた。
いーじゃんいーじゃんすげーじゃんとか調子に乗った次の瞬間、目に入った交換期限5/31…
もう終わってる…orz

白玉引いたけどエラッタで白玉凛が出来なくなったし、なんかガックリ。

引きは強いけど運が悪い、矛盾してるようで、してないそんな1日。

そういえばヨドバシに前フォト入荷してた。
俺は買わなかったけども。
posted by havara at 00:19| Comment(1) | TrackBack(0) | TCG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ここでははじめましてだな^^
ラッキーカード>期限切れ?とんでもない、ラッキーの交換期限は追加生産のたんびに延長されているんだよ。
なのであたりだオメwww

ただ、中に入ってるので高額といえるのがユウだけなのがねえ。
これがシトラスだったらウハウハだったんだけどwww
Posted by カシム at 2007年06月12日 20:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

