2007年12月22日

速さが足りない!!

スクライドのDVD全巻持ってるのにDVD-BOX買おうかと思ってるhavaraです。

毎日見てるらしい奇特なShiaとかには、大変申し訳ない更新頻度。
正直すまんかった。
反省はしてない。

PC買ったらもっと更新するわ。
まだ先になるけど(;^_^A

最近GWのモチベが上がりまくりんぐ。

今までにないくらいデッキ考えてるし。
赤黒クロボンはやれる予感。
青茶第七次は第七次が一枚しかなくて断念。
近日中にプロレスハマーンを再構築予定。

なんか正月用にゲーム買いたいけどいいものはないだろうか。
二人用のアクション系がいいのだが。
正月は毎年、祖母の家で従弟とゲームしまくるんだよね。
posted by havara at 17:08| Comment(1) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
OKこのブログの更新頻度が上がるその日まで、私は欠かさずこのブログを毎日チェックすることにするよ。

七次はEB2で再録されたから余ってる人は多いんじゃなかろーか(私もその一人。欲しいなら出すよ

ちょっと古いけど、二人用ACTなら地球防衛軍2がオススメ
Posted by shia at 2007年12月24日 03:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

