2007年05月10日

やつはとんでもないものを盗んでいきました

私の奥歯です。

今日、仕事中にガム噛んでたら右の奥歯がいきなりガキって欠けた…

かれこれ5年くらい前から虫歯っぽかったけど、痛くもなんともないから放置してたけど、いきなり欠けるとは思わなんだ。

今はけっこう大きく穴が空いてます。
歯医者にいかねば。




posted by havara at 22:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月21日

時間ねぇ

ジャガーさん読んだらポケモンやる時間がありませぬ。
学生はいいな暇で。

俺も大ニート生になりたかった…

最近GWに触ってないな〜
18弾出るまではきっと触らないんだろうな〜

shia>
スターターはそこそこ買うし絵柄次第だが考えておくわ。
posted by havara at 22:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月13日

なんとぉぉ

正社員になる四月までの間は休み欲しいといえば休みをもらえるらしい。

なら横浜行くかな。
お金があればね。
posted by havara at 22:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月10日

八年ぶり位かな

雪祭り行ってきた。
中国人の空気読め無さは異常。

まぁそれ以外は普通に楽しかった。
ただ結構歩いたし疲れた〜

明日はミントSCSだ〜
とりあえず俺は青ウニの子かどうか最終確認でもするかな。
まぁ直前までどのデッキで出るかわからんけど。

shia>
そうか毎日見てくれてたのかサンクス
ならもうちょっと頑張ってみるかな
posted by havara at 23:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月09日

だれが

見てるんだろこのブログ。
更新しなさすぎサーセン。

久々に更新するので色々まとめて。
1月21日 ミントSCS予選
構築  優勝
ブードラ 最下位
1月27日 ミントSCS予選
構築   9位くらい
ブードラ 3位だったような

21日と27日の結果わかったことは

俺は青ウニの子!!(BLACK風に)

シャドームーンの格好よさは異常

じゃあ最近の俺のことでも書きますか〜
2月1日より半分社会人になりました。shiaが事務職が良かったとか嘆いているの知りながらあえて言おう。
私は経理であると。

ぶちょーが東京から帰ってきたので2月4日に久しぶりにいつものメンバーで街に行ってきた〜
で、ゲーセン巡りしてまずタイトーに行ってきたんだが56がギルティギアやりだすから俺も久しぶりにやりたくなって
「56?ボコボコにしてやんよ」とか言いつつ、乱入。
スティック苦手だからどうかな〜って思ってたけど特に何もなく56フルボッコ。
56にはすまないことをした。ごめんなさいするお。

高校生ぶりにゲーセンでギルティギアやったらモチベ上がりまくりんぐ。
人居ないときに練習しよっかな。乱入されると練習出来ずに狩られて終了だしね。

あと変わったことといえば5年ぶりに遊戯プレイヤーに復帰しました。最近のカードは一通り見た気がするけど、どういうの使えばいいかわかりませんぬ。だれかおしえてせんせいさん。
俺の昔の感覚だとフロストザウルスとジェネティックワーウルフが超強く見えるからさ〜。
posted by havara at 23:23| Comment(1) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月29日

風邪

なんという倦怠感・・・

何もしてなくてもグッタリしてしまった

残りの2006年この俺は間違いなく寝込む

2006年\(^o^)/オワタ
posted by havara at 19:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月16日

帰ってきました

いや本当に鳥取はさびれてたわ。

ということで鳥取から帰ってきました。
鳥取ではいろいろ忙しくて全く更新しませんでした。

帰ってきたけどネタはない。
困ったことだね。
鳥取でGWはshiaといつもの連単回しただけだし、鳥取遠征は時間が噛み合わなくて出来なくて、本当に毎日なんも無かった。

あえて言うならFFY買ったくらいかな?
posted by havara at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月31日

突風

傘さして歩いてたらいきなり突風が!!
俺の傘は大破。
しかも二回目の突風がきて橋の上から川に傘が飛んでった。
俺が何か悪いことしたのだろうか…
ついてないわ…

コメントレス
セイバーさん>
ツンデレっぽいとこも良いのだよ〜。
お姉ちゃんキャラでツンデレ。
最高だってばよ。
posted by havara at 23:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月29日

ルイズかわいいよルイズ

最近ゼロの使い魔にハマってるhavaraです。
今度全巻買ってこよう。

今日は用事が出来てサブSCS予選には行けなかった〜

セイバーさんに俺=ツンデレみたいに言われるので言っておくけど俺はお姉ちゃん系が好きなの〜
タマ姉は最高だお。
posted by havara at 19:48| Comment(2) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月18日

やっぱとおいな

今日はグリフォンの大会に参加しました〜。
では軽くレポを
1回戦 白青ネオ隊 健さん 〇×〇
1セット目 カウンターって強いねで糸冬 ユニット五回カウンターした。
2セット目 こっちG事故糸冬
3セット目 やっぱりカウンター強いねで糸冬
2回戦 赤緑旋風隊 ジンさん ○××
1セット目 こっちいい感じにまわって光る宇宙撃って糸冬
2セット目 事聴貼られて光る宇宙撃てずにいたらギレンでどーん糸冬
3セット目 事聴カウンターしたけど光る宇宙ドコ〜?gdgdしてたらギレンでどーん糸冬
3回戦 白青中 O部さん 〇×〇
1セット目 お互いいい感じにまわってブルフレセカンドGにクルーゼセットされたので転向糸冬
2セット目 レジスタンス貼られて糸冬
3セット目 相手G事故って3G目統べって糸冬
4回戦 焼きジオン 極東点桜武さん
1セット目 グロは堅いね糸冬
2セット目 相手逆G事故糸冬
結果は3位でした〜。
posted by havara at 23:04| Comment(1) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月16日

ひさしぶりのちゅうぼう

今日は二ヵ月ぶりくらいにバイトで厨房の仕事しました。
最近ずっとレジやってたから腕なまりまくりんぐ。
ちょww俺バーガー作るの遅。
期間限定ゴマエビフィレオ作れね〜。

コメントレス
>Shia
リンクお願いするよ。
お互い晒されるくらい強くなろうぜ〜
posted by havara at 23:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月15日

GWツアー札幌

いつも通り朝からバイト〜。
バイトのあとに行ってきましたよGWツアー札幌。
俺が着いたときはもう長蛇。
ブードラ無理だ〜。出たかったのに。
一日まったりガンスリ安定だわ。
ガンスリは四回出てきた〜。
もらったものはストライク、インパルス、スリーブ。
種厨違います。勘違いイクナイ。
今日わかったことは輝き強い武器供与超強い。
今日からできるだけ更新予定よろ。
posted by havara at 23:09| Comment(1) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

