2008年01月15日

今更ですが

あけおめことよろ。

最近、WiiとバイオハザードUCを買いました。
ちょお楽しいんだけど、時間がなくてあまりやれてない。
もっとやりこみたいなぁ。

しかし、来週にはスマブラXも発売するしあまりやり込めなさそうだ。

posted by havara at 23:36| Comment(0) | TrackBack(0) | GAME | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月20日

間に合った

今日ヨドに行ったらまだDS白が残ってたのでパールとともに購入。
買ったはいいけどやる時間が無い件。
社会人って忙しいですね。

以下18弾について
ミントはO坂さんが言うに24日入荷らしい。
なんでも積んだ船が23日に出発するかららしい。
海が荒れたら発売日が延びるらしいよ。


なんかshiaまでワハハハハーとか言いだすし25日はデビル祭りなのか?
なら俺も乗っかろうかな。きっと三枚当たるだろと信じて。
posted by havara at 21:19| Comment(1) | TrackBack(0) | GAME | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月19日

噛み合わなかった

今日ヨドにDSとWiiが売ってた。
だが俺の財布には9850円。
足りねぇよ。
どっちも買えねぇ。

なんというタイミング昨日までは財布に26000円くらい入れてたのに。

26kはいらねえだろ…
常識的に考えて…


そう考えていた時期が自分にもありました。


ポケモンマスターになりたかった…


shia>
確かにデビルには期待だな〜
ワハハハハーこれが俺のデビルガンダムだ!!とか言いたいよね。
posted by havara at 22:32| Comment(0) | TrackBack(0) | GAME | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月16日

買うかもわからんね

PS3をさ。
だってゴッドがジムをすごい勢いで撃破するんだぜ!!

あれはやばいよ。PS3が値下げしたら間違いなく買うね。

ひーとのせいでまた青ウニが流行るよか〜ん。
正直それは嫌な俺。
ミントなら青ウニ使っても「なんだいつも通りか」って思われるからいいけど、サブとかで「青ウニって流行ってますよね〜」ってよく知らん人に言われるとちとへこむ。ただの我儘なのはわかっているつもりだが。

shia>
今GWはモチベ下降気味で横浜行く気が消滅機関だからたかったりはしないさ〜
と言いつつ18弾は半端なく買う気な俺。
posted by havara at 23:34| Comment(1) | TrackBack(0) | GAME | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月10日

次世代

PS3の初期不良を予測してガンダム風に語るスレ
http://news4vip.livedoor.biz/archives/50839076.html

最近どこもかしこも名古屋国とか名古屋県人基地外とか言っててつまらない〜って思ってたら見つけたちょっておもしろいもの。
暇なら見てみることをオススメする。

気になったんだけどPS3の発売日って決まったのだろうか?
まぁ俺はソニーの新製品はすぐには買わない派だからどうでもいいのだけど。少し気になる。
次世代ゲーム機の覇権争いはどこが勝利するのか。
とりあえず俺はどこにも手を出さずに様子見で。
posted by havara at 12:40| Comment(0) | TrackBack(0) | GAME | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

