2007年12月28日

目を疑った。

ダンバイン(トッド機)248円。
サブのストレージに入ってた。

即効レジへ。

あまりに安かったので、つい隣で拭き掃除してた桜武さんに在庫確認してしまった。
稀にサブは謎い価格設定するしな。
会社が超近くてらっきー。
posted by havara at 00:18| Comment(0) | TrackBack(0) | TCG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月30日

サンクル流行りすぎだろjk

GWのブードラやってる間に売り切れとか。

Shiaに誘われるまではコレクターのつもりだったけどプレイヤーになることにした。

11月3日はイエサブで公認大会。
11時開始だぜ。
今からwktk。
身内ゲーの予感。

大会優勝プロモが普通に強い件。
青絡みなら3積み確定じゃないのかね。
せめて参加賞なら良かったのになぁ。
posted by havara at 21:58| Comment(1) | TrackBack(0) | TCG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月13日

あいつはマジョリカだ!!

やっと仕事も落ち着いてきたから久々の更新。
今日は仕事のあと56と遊んできた〜
んで、なんとなくミントでTM2.0を3パック買ったんだけど引きがめっちゃ強くて、ちと焦った。
一生懸命、カレイド(ホイル)、拉致、合理的引いた〜
まじ引き厨だわ。

最近GWのモチベが上がらない件。
これだ!!って感じのデッキがないんだよね〜
まぁそんなときは青ウニ使えばいいんじゃねとか思うけどさ。

posted by havara at 00:33| Comment(0) | TrackBack(0) | TCG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月11日

アンラッキーカード

今日、Lyceeのver.Navel1.0を一箱買ったんだけど、欲しかったアンコの麻弓が一枚も出なかった…orz

だがしかしここで終わる俺ではないのだ。
なんとラッキーカード地のミネオラを引いた。
いーじゃんいーじゃんすげーじゃんとか調子に乗った次の瞬間、目に入った交換期限5/31…
もう終わってる…orz

白玉引いたけどエラッタで白玉凛が出来なくなったし、なんかガックリ。

引きは強いけど運が悪い、矛盾してるようで、してないそんな1日。

そういえばヨドバシに前フォト入荷してた。
俺は買わなかったけども。
posted by havara at 00:19| Comment(1) | TrackBack(0) | TCG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月25日

しょにんきゅう

俺ってPCないからいつも携帯からブログ更新してるんだがやっぱ携帯だと書きづらいよね〜
キーボードで打ちたいよ〜

ついに正式に社会人となって初めての給料がはいる。思ってたより多くていい感じだわ。
しかし、GW、リセ、遊戯のTCG三種に手を出した俺には全然足りません><


どみる発売に伴い56とぶちょーがリセ始めたので俺もリセに復帰することにしました。
一年ぶりくらいかな?
関真理恵が神から紙になったあたりから離れてたし。
誰か俺に今の環境とか教えてくんね〜かな?
ちなみに俺のデッキは宙雪。

GWの話
リゲルグ強いって思ってたら次の弾でいきなり上位互換が出る件。
赤中はかなり追い風だね。
まぁもっと追い風な青スライに勝てないけどさ〜
もともと不利なのにね。

どうみても環境は青くなるね。

今週土日は大会だな〜
ひさびさだな二日連続な大会って。
とりあえずまだ権利のないサブはガチでいくけど、ミントはどうするかな?
青スライでも作ってみるかな。
CS予選には絶対いるだろうし、使ってみるのが一番そのデッキ理解できると思うからねぇ
posted by havara at 22:49| Comment(0) | TrackBack(0) | TCG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月18日

空気王ゴーズモンスターズ

も制限改訂で終わって少しずつ遊戯のモチベが上がってきたこの頃。

とりあえず俺のデッキはガジェにすることにしました。
まぁ俺はメカとかロボとかつまり機械が大好きだからね〜

俺の一番好きなロボットアニメはヴァンドレッド。
キャラデザもメカもシナリオも声優も最高だと思う。
淺川悠はさいこうですよ。

shia>
摂政増量安定だわ。
マスマーだとちと脆い。無敵モードに変身する前の隙を突かれたり、パトなりジオなりされると死ねるから。
15日のミントでは先行3ターンで摂政貼っていけるかと思ったらリロールFに覇道で割らせたけどな〜
それ考えてもまぁ摂政だな。

posted by havara at 00:12| Comment(0) | TrackBack(0) | TCG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

